トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » おしっこ

人妻おもらし8

2015/02/26(木)
人妻おもらし8キリリとした顔立ちの松岡さん。おもらしなどという行為から程遠い存在。そんな彼女のおもらしにまつわる羞恥の映像がぎっしりと収まっている1本です。高額収入専門の求人雑誌をみて応募してきた松岡さん。結婚している事を隠してマネージャーとの面接に臨みますが、仕事内容の説明を受けている最中に激烈な尿意が彼女を襲撃したのでした。彼女にとって不運なのはそのマネージャーが、なんとおもらしマニアだった事なのです。あわれ、彼女は数分後、悲劇の渦の中に巻き込まれてしまったのでした。後日、とあるビデオメーカーに面接に連れて行かれた松岡さんでしたが、なんとその面接先でおもらしをしてしまうのでした。ジーンズでのおもらし。緊縛によるおもらしなど計六編収録。
【人妻おもらし8】

お漏らししちゃった乙女達2
お漏らししちゃった乙女達4
お漏らししちゃった乙女達3

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ltgo6l4v.blog.2nt.com/tb.php/58-464f532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック